knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦の次の日、トヨタスポーツセンターへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/03/11 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開幕戦の翌日、トヨタスポーツセンターでの練習の見学に行ってきました。

画像


基本的にはリカバリーのランニング程度で、終了後途中出場、サブの杉本選手・藤田選手・片山選手・吉村選手がハーフライン付近から、ワンタッチでゴールまで素早くボールを繋ぎサイドからクロスでシュート、シュート後全力で1/4ほど戻るという練習を繰り返していました。まさに攻撃的な美しいサッカーを作り上げている様な気がしました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


さて、練習が終わった頃、コーチ陣と楢崎選手が、3対3のサッカーバレーをしていました。
ビデオを持っていって無かったのでカメラの連写で撮った写真をつなげてアニメGIFにしてみました。
ピクシー&コーチ陣&楢崎選手たちはとっても楽しそうにやっていました。
チーム内もいい雰囲気に感じました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦の次の日、トヨタスポーツセンターへ行ってきました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる