knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパス、スポンサー・後援会の集い

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も後援会の集いに行ってきました。
到着後、まずはグッズ売り場にて恒例の1000円以上のグッズを購入。なんと、今年からファンクラブ割引をしていただけました。店長さんに、ファンクラブに入られていますよねって言われちゃいました。そして、今年のグッズ購入のおまけはなんと、「2008年『始動。』ポスター」でした!!
そう、あの楽天に新しくできた、名古屋グランパスオンラインショップのプレゼントのヤツです。いやぁ、ホントに嬉しかったです。

さてさて、会はというと、司会はいつもの通り、蘭那おねえさんほか、各社のグランパス応援番組のアナウンサー。挨拶はグランパスの社長さんの挨拶、後援会会長の前任者のデンソーの会長さん挨拶、新任者の松坂屋の会長さんが乾杯の発声をされ、
画像

そのあと、選手達が壇上から降りてきて一緒に歓談。といいながら、まぁ大サイン会ですね。
去年まであったGRAPと違うのは、会場にクラブグランパスの出店があるのと、人数がたぶんGRAPの3倍くらい、抽選はなし、食事は少し良いかも、と言う程度でほとんど同じですね。

選手達が降りてきた時、もちろん一番に行ったのはピクシーの所です。
サインが貰えるとおもっていましたが、残念ながらサインは無しで、カードを配ってくれました。
画像

確かに、直接手渡していただき僕は握手をしていただきましたが、ものすごいスピードでベルトコンベアの用に流されてしまいました。一緒に写真すら撮らせてもらえなかったようです。当たり前ですがピクシー目当ての方が大勢見えたようであちこちでがっかりされていました。初めから教えてくれていればがっかりしなかったんですけどね。
ピクシーからサインを貰うのは今年もなかなか難しそうですね。

さて、その後は選手とお話ししたり、サインをいただいたり、写真をプレゼントしたりで、半分くらいの選手とふれ合うことが出来ました。
直志選手は、足の腫れはほぼ引いてきたから開幕目指して頑張ってくれると言ってくれました。
増川選手は明日から通常練習に復帰できるそうです。本当に良かった。
西村選手は、昨日の岐阜との試合からうちに帰って、テレビ放送も見られたそうです。
などなど、いろんな話をして楽しい時間を過ごさせていただきました。
今回の超行列の出来た人気者は、楢崎選手、玉田選手、ヨンセン選手、俊哉選手だったかな。
その他の選手は、割といつでものんびりお話しできました。
ゆっくりしすぎて全員と話が出来なかったのは残念でしたが、またトヨスポに行こうという気になります。
会の最後に、去年と同じくSAのメンバーらがサポーターを代表して会場、選手達と一緒にグランパスコールをし、ピクシーの挨拶があり終了。
選手、スタッフのみなさんは本当にお疲れさまでした。GRAPが無くなった今、名古屋市でのこういう会は、これだけになってしまったので来年以降も続けて欲しいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパス、スポンサー・後援会の集い knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる