knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本田圭佑選手、VVVフェンロ(オランダ)ヘ移籍

<<   作成日時 : 2008/01/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々いろいろと情報はいろんな所にでていましたが、ついに公式に本田選手のVVV(フェーフェーフェー)への移籍が発表されました。正直なところ、残念であり寂しい思いです。
PSVとの練習試合では、結局グランパスでもほとんど決めていないFKをものすごくきれいに決めていました。それをなぜ僕らの目の前で決めてくれなかったのか・・・。
まぁ泣き言を言っても始まりません。せっかくグランパスからまともに海外に行ったほぼ初めてのケースですし、海外にいる間は俺達の圭祐と思っていられます。VVVでしっかり結果を出して、大きく羽ばたいて欲しいですね。
本田が日本に帰ってくるまでにグランパスも優勝争いの常連として迎えてあげられるようになっておきたいですね。
頑張れ本田!!「俺らの宝!」

http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=748

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本田圭佑選手、VVVフェンロ(オランダ)ヘ移籍 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる