knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007 9 15 グランパスvsアントラーズ 3−0で気持ちいい!!

<<   作成日時 : 2007/09/16 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、実家から来ていた初めてJリーグを観戦するという妹を連れていった。
グランパスファンを少なくとも一人増やした。
いやぁ、本当にスッキリする勝利だった。あっちのスタジアムでこれをやって欲しいのだが、それは天皇杯までおいておこう。
今日は2得点した本田はもちろんすばらしかった。特に1点目。やはりあのシュートをは本田の中でも最も皆が望んでいたゴールといえるだろう。サポーターはもちろん、U22のサポーターも、マスコミも含め。
画像

2点目はそこにいた本田はもちろんすばらしかったし、アシストした杉本がよかった。杉本のアシストが決まりだしたら本当に調子がいい証拠だと思っている。ゴール&アシストがこれからも増えていくと信じている。
画像

そして3点目の玉田選手。
まぁGKのミスには違いないのだが、詰めていた玉田、そしてしっかりゴールを決められる玉田。やはりすばらしい決定力を持っているということだろう。
ヨンセン選手がもどってきたら、やはり3トップにして欲しいと真剣に思う。
画像

そして、僕の中でのMVPは楢崎選手だ。
本当に安定してすばらしいプレーの連続。
何の不安もなく見ていられる。やはり日本一のGKだ。
何度と無くピンチをこともなげに乗り越えていく。あまりにも当たり前にやってしまうため、どこかの誰かのような派手なセービングにならないためテレビ受けがしにくいのが心から残念だ。
画像

次節のアウェイは残念ながら見に行けない。その次のホームはなんと球技場だ。しかもキックオフに遅れそうなのだが、入れるのかが心配なくらいだ。
次はヨンセンも俊哉も帰ってくる。またまた楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007 9 15 グランパスvsアントラーズ 3−0で気持ちいい!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる