knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/12広島戦

<<   作成日時 : 2007/09/05 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2週間の間があるので、後半開始からをふり返りましょう。
今日は広島戦。

後半再開の緒戦はアウェイだったのですが、とても良い滑り出しでした。
結果は3−1。相手の1点は不運なオウンゴールのみ。
こちらの1点目はヨンセンの完璧なヘディングによるゴール。
すばらしいゴールでした。

画像


2点目はヨンセンのPK。冷静に決めてくれました。

画像


そして3点目は途中出場で気をはいてくれた杉本恵太!!
その足に追いつく選手は誰もいない!!後半戦を期待させてくれるゴールでした。

画像


お盆休み、初めての広島遠征でしたが、行って大正解でした。
明日はホーム後半開幕のFマリノス戦をふりかえってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/12広島戦 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる