knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金正友選手のスパイクについて掘り下げてみた。

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回GRAPで当選した金正友選手のスパイクについてちょっと掘り下げてみることにした。
と言うのも今回いただいたスパイクには写真のようにハッキリ大きく左足首内側に黒く跡がついているため、もしかしていままで試合を見に行ったときに撮った写真に写っているのでは?とおもったからだ。

画像


そして、なんとなんと見つけました。
見に行けていない、3/10甲府戦、4/14大宮戦、4/28柏戦、5/12横浜M戦以外の全試合をチェックしてみたところ、
4/1横浜FC戦、4/7広島戦、5/3大分戦、5/6磐田戦で使われていることが判明した。
いただいたスパイクの試合中の写真が見つかったのも嬉しい驚きだったのだけれど、
結構長い間使い続けるんだとわかりこれまたびっくり。

以下にその写真を。

4/1横浜FC戦(アウェイ−三ツ沢)
画像

画像


4/7広島戦(豊スタ)
画像

画像

画像

画像


5/3大分戦(瑞穂)
画像

画像


5/6磐田戦(アウェイ−エコパ)
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョンウ選手のスパイクなんて凄いですね!
自分はマークかと思っていたので、汚れと知ってビックリです!
キム
2007/08/12 17:50
金正友選手の大ファンなんですが、2万円で売ってもらえないでしょうか。
お願いします。
リーズ
2008/10/13 16:12
申し訳ございませんが、選手にいただいた大切な品ですので、お売りできません。ご理解ください。
knz
2008/10/14 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
金正友選手のスパイクについて掘り下げてみた。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる