knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第7節 グランパスvsヴィッセル 2−0で勝利!!

<<   作成日時 : 2007/04/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

勝ちました!!しかも今節は2トップの2得点に、米山が帰ってきての完封と嬉しいことこの上なし。オリンピック代表帰りの本田も疲れを見せず、恵太も効果的に裏へ走り続け、ヨンセンがきっちり決めて最高だね。米山が帰ってきてやはり特徴がしっかりでていて良かった。増川が相手の長いボールの目測を誤っていたのか、位置どりが悪かったのか相手にボールが渡ることが目に付いたが、すぐに修正できるだろう。やはり、現状でのトップのフルメンバーがそろうと強い。
終了間際の本田のコーナー付近での鬼キープを見て、本田のキープ力を再確認し感動し、終盤にきちんとボールをキープして時間を使える、勝てるチームになってきたことに感動しっぱなし。
怪我人もでず2−0のペースが戻ってきた。
次節は遠征できないのだがしっかりと強いグランパスを見せて欲しい。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、初めまして。少し拝見させていただきました。臨場感あふれる画像ばかりで参考になります。
私もサッカーの記事を多く書いているので、もし気が向いたら遊びにきてください。
グスタヴォ(通りすがり)
2007/04/29 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第7節 グランパスvsヴィッセル 2−0で勝利!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる