knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ第4戦 グランパスvsアントラーズ 1−2で敗戦 遠征できず

<<   作成日時 : 2007/04/12 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナビスコカップ第4戦がカシマスタジアムで行われたが、今回はアウェイ参戦できず。1−2で敗戦、グランパスのナビスコカップ決勝T出場はなくなってしまった。試合の方は観戦に行けず、スカパーもないためゴールの映像すらまだ見ていない・・・。
今年はトップの実力は十分だがやはり層がどうしても薄いと言うことなのだろう。ただし、ナビスコカップ予選のおかげで若手の実戦経験が積めたことは好意的に受け止めることが出きると思う。今戦も巻が公式戦初ゴールを決めたようだ。先日は片山がゴールを決めた。今はサテライトがほとんど試合も組まれず(年間8試合のみ!)全く機能しておらず、トップに出られない選手を育てるどころか試合の機会すらない現状でナビスコカップは相当に意義深い大会であると思う。ニューヒーロー賞なんてのもあるし。
ところで、オフィシャルの写真でやっとアウェイユニのグランパス軍団をみられた。なかなかかっこいいユニだ!!アウェイのも欲しくなった。
まぁカシマではまたしても負けてしまったが、あのスタジアムではナビスコカップでこっそり勝ってしまうのもなんかもったいないのかもしれない。今度の6月24日のリーグ戦で20連敗の雪辱をはらそうぞ!!その日は遠征是が非でもする!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコカップ第4戦 グランパスvsアントラーズ 1−2で敗戦 遠征できず knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる