knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第3節 グランパスvsアルビレックス 2−0で3連続完封勝利でばっちり単独首位!!

<<   作成日時 : 2007/03/20 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼から名古屋大学で中西哲生親子サッカー教室に参加したため、後半からの参戦になってしまったが、中西さんにもおめでとうを言い、サッカー教室の最後のゲームで親子共々ゴールを決め気分良く瑞穂へ。瑞穂に到着するとちょうど前半が終わった頃。なんとヨンセンのゴールで1−0で勝っているとのこと。ヨンセンの今期初ゴールを見逃したのは残念だったがそこは勝っていると言うことでよしとし、後半から観戦開始。ただし、ホームゴール裏は入れずアウェイ側に観戦仲間のopaさんが確保してくれていた場所にて。助かりましたopaさん。
さてさて、ゲームは後半風下にたったグランパスにも関わらず、ヨンセンのポストを有効に使い、杉本のスピードを有効に使い、藤田のちらしを有効に使い、両サイドのキープ力、奪取力、中盤5人衆のフリーランニング力をフルに使い完全にゲームを支配。たまに風を味方に付けた新潟の攻めも最終的には鉄壁ですね。楢崎選手が控えていました。そして、今日の3バック。竹内の落ち着きようといったら(TT)本当にすばらしい。大森選手も真ん中のイメージ全然なかったのに、すばらしいできでした。そして増川選手。今日もどかどかと上がっていきフィードども抜群。
本当に文句のない強いグランパスを魅せてもらえました。

明日はナビスコカップですが、初小瀬です。リーグ戦のような歓迎はさすがに受けないでしょうが
若手も沢山見られそうで楽しみです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第3節 グランパスvsアルビレックス 2−0で3連続完封勝利でばっちり単独首位!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる