knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー解説の中西哲生さん婚約=お相手は女優の原史奈さん 週末中西さんに会っておめでとうって言わねば

<<   作成日時 : 2007/03/15 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

元グランパスの中西哲生さんが女優の原史奈さんと婚約だそうです。いままでいろんな人と噂になってきたが、ついに年貢の納め時ということでしょう。
なんとタイムリーというか、その中西さんに今度の週末、グランパスvsアルビレックス戦の前に親子サッカー教室で指導してもらうことになっているので、是非ともおめでとうと言わねば(^^;
時間がちょうどキックオフの時間までなのでグランパス戦には遅刻する事になるのが残念。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070315-170158.html
日刊の記事

http://www.tetsuo-n.com/oshirase.html
報告のwebページ

http://www.tetsuo-n.com/
中西さんのオフィシャルページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
原史奈が結婚!
サッカー解説者の中西哲生さん(37)と女優の原史奈さん(25)が婚約しましたー。中西哲生って、たしか、昔、辺見えみりと付き合ってて、破局しましたよね。原史奈は、まだ25歳か・・・引退しちゃうのかしら。せっかく売れてきたのに、もったいないー。芸能界に残ってくださいね。いい女優さんになると思うので。サラリーマンNEO、面白かったです。 ...続きを見る
ニュースな出来事
2007/03/15 23:19
中西哲生(サッカー解説者)女優の原史奈さんと婚約
「中西哲生(サッカー解説者)女優の原史奈さんと婚約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2007/03/16 16:06
原史奈が婚約
写真見てから「あぁ」って思ったw ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/18 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー解説の中西哲生さん婚約=お相手は女優の原史奈さん 週末中西さんに会っておめでとうって言わねば knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる