knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キックオフ2007−スポンサー・後援会の集い−

<<   作成日時 : 2007/02/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キックオフ2007−スポンサー・後援会の集い−が今日開催された。いままでは後援会の主催で激励会としてやってきた会だったが、後援会はその資源を観客動員に向けて使うこととし、クラブ主催のスポンサー・後援会の集いとなった。内容は今までとほぼ同じ。参加者数はGRAPの1.5倍−2倍ってとこだろうか。
選手の欠席者は本田選手と角田選手。
選手、スタッフの紹介、社長挨拶、松原市長挨拶、知事からの祝電、デンソー会長による乾杯とつづき
選手が会場に降りてきての歓談。今年は楢崎選手、玉田選手、ヨンセン選手、巻選手、藤田選手が人気で長蛇の列。若手の選手全員に声をかけたかったが、ものすごい人で移動もなかなかままならず、さすがにすべての選手に声をかけられなかったのは残念だった。渡邊選手の骨折について聞いてみたが、痛みは日によって違うから何とも言えないが基本的には大丈夫!!とのこと。マレクに怪我やなんかは大丈夫?ってきいてみたら今は故障も全くなく調子良いよとのこと。他の選手達も笑顔でよかった。
その後、応援エールがあったのだがなんと、ゴール裏のよく見る面々が壇上に上がり、コールリーダーのコールにあわせて、グランパスコール。個人的にはよかったが、後援会の面々とはやっぱり距離があるなぁとも感じた。
オアシスの曲にあわせたグランパスのアンセムをみんなに教えて一緒に歌うくらいやってもよかった気がした。
まぁ、それはさておき、今日は選手達もとても雰囲気が良く開幕に向けていい感じで進んでいるような印象を受けた。
開幕までもう既に一週間を切った。レプリカもサインを貰ったし、気持ちも盛り上がってきた。
さぁ、ことしもしっかりスタジアムに行きサポートしていこう!!

帰りのお土産にオフィシャルイヤーブックが入っていた。もうすぐ発売だから内容は置いておくとして、とあるコーナーでうちの息子が思いっきり載っていてなかなかに嬉しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キックオフ2007−スポンサー・後援会の集い− knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる