knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中西哲生 親子サッカー教室 に当選

<<   作成日時 : 2007/02/23 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アピタで募集していた「中西哲生 親子サッカー教室」と言うのに以前応募していたのだが、なんと当選してしまった。ワールドカップ前にも息子が中西さんと井原さんほかプロバレーボール選手やラグビー選手が集まっていろんなスポーツを体験するやつに当選して参加したのだが、
今回は親子サッカー教室なのだ!!
時間は12:00−14:00まで。まぁ2時間走りっぱなしって事はないだろうが、そりゃぁいくらなんでもゲームもやるだろうから、さぁ大変だ。
息子はサッカースクールに通っているからいいが、こちらはただの太ったおっさんだ。
このままでは足がもつれてグダグダになり、息子に白い目で見られるに違いない。
なんとか最後まで足がもつれないくらいの体力をつけなければ!!
とりあえず今週はじめから、ジョギングを始めました。
一応半年くらい前から自転車通勤をし、うちでは軽くエアロバイクやら腹筋やらしてはいたのだけれど、やっぱり自分の足で走るのとは全然使う筋肉も負荷もちがうなぁ。
なんとか一月がんばるぞっと。

ちなみに、3月18日なので、グランパスの試合には後半くらいからの参加になりそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中西哲生 親子サッカー教室 に当選 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる