knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパス新入団選手記者会見&新ユニフォーム発表

<<   作成日時 : 2007/01/16 03:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋グランパス選手に新入団する新人7選手の新入団記者会見が行われた。
夕方のニュース全局で放送され、嬉しくなってしまった。入団選手は以下の通り。
各局ともやはり巻選手にばかり注目が行く中、NHKだけ巻選手だけでなく、GKの長谷川選手にも焦点を当てていた。しかしながら、今回入団した選手達はみな有望株。ユースからの昇格組も期待大だ。まずは怪我をせず、一年でしっかりプロとしてやっていけるように成長して欲しい。
MF小川佳純(22)=明大=、FW巻佑樹(22)=駒大=、DF筑城和人(22)=駒大=、FW新川織部(18)、MF吉田麻也(18)、GK長谷川徹(18)、MF福島新太(17)=以上名古屋ユース=

さて、新ユニフォームが発表された。
なかなか良いのではないだろうか。一昨年のユニ発表の時は違和感の方が大きかったが、すぐに慣れて、今では格好いいと思っているのだが、今回のユニはいかにもグランパスらしいユニフォームに感じる。やはりロッソだけではなくジャロも入った方が、グランパスらしい!!
実は新年度のスクールのユニフォームの申し込みのため、年末には既にホームのデザインは知っていたのだがデザイン画のみだったので、今回グランパスの公式ページで写真を見てやはりなかなかいい感じと思った。アウェイの緑がどこから?というのはあるが、デザインとしてはGJである。

持っている今までのユニの一覧をつくってアップしてみたので新ユニと比較してみてください。
knz's グランパスユニフォームコレクション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパス新入団選手記者会見&新ユニフォーム発表 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる