knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。クラグラの初売りに行って来ました!

<<   作成日時 : 2007/01/02 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はクラブグランパスでの初売りに行って来ましたよ。1時にいったら150人ほど並んでいてびっくり。でも無事福袋をゲットしました。ちなみに中身は持っている物ばっかりだったりします(^^;
中に入っていたサイン入りグッズは、ワールドカップの決勝ボールのレプリカに、玉田選手&楢崎選手のサインでした。個人的には大当たりだったと喜んでいます。
昨日は熱田神宮でもグランパスについても祈願してきました。

グランパスにもみなさんも良い年でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそ、序盤から出遅れせず、
優勝戦線にからんで欲しいですね。
昨年で土台を作ったわけで、
今年は更なる熟成を進め、
勝負は来年と考えております。
フェル監督が更迭されるような
展開だけはご勘弁を^^;
4月に名古屋行く予定です。
ではでは^^
グランパスエイト
2007/01/03 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。クラグラの初売りに行って来ました! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる