knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスの来季契約更新しない選手が発表された。どこかでがんばってもらえればいいけれど

<<   作成日時 : 2006/12/04 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランパスの来季契約更新しない選手が公式に発表された。プロの世界で枠も決まっているので仕方がないですが、どこかでがんばって欲しいです。

高嵜 理貴選手 (タカサキ リキ) GK
深津 康太選手 (フカツ コウタ) DF
平林 輝良寛選手 (ヒラバヤシ キヨヒロ) MF
高橋 良太選手 (タカハシ リョウタ) MF
内藤 友康選手 (ナイトウ トモヤス)GK

ゴールキーパーが二人いなくなると言うことは、加入の長谷川選手、出戻りの広野選手と帳尻が合い楢崎選手・川島選手も残留と言うことでOKですよね。ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパスの来季契約更新しない選手が発表された。どこかでがんばってもらえればいいけれど knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる