knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ最終戦 グランパスvsサンガ 1−0で勝利らしい・・・テレビすら全く映像みれず(TT)

<<   作成日時 : 2006/12/03 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

浦和の優勝をうらやましくみながら待ったJリーグタイム。名古屋は思いっきりスルーされてしまった。スピラールがせっかくゴールを決めたって言うのにその映像がみられないなんて。
みんな決定機をたいぶん外していたらしいくらいしか情報なし。しかし、1点を守りきることがしっかり出来るようになり、負けないグランパスとなってきたのは嬉しい限り。去年とは全く違った気持ちで来季を迎えられそう。まずはとにかく来週カシマまで行ってきます。

そうそう、来季のシーズンチケット頼みました。今年と同じで自由席をファンクラブ枠で頼んだのですが、今年いたい思いをしたので、トヨスタの分を別途後援会枠で指定席を頼んでしまいました。日曜開催なら朝からいけるから自由席で十分なんですが、土曜昼開催でまたレッズなんかとやった日には(^^;ナイターならまだいいんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キング・オブ・中位!
’06 J1リーグ第34節 名古屋グランパスエイト(1−0)京都サンガ 得点 名)マレク・スピラール 観光も兼ねて朝一番、高速バスで京都まで行ってまいりました。 そう、「オレ様一人、京都新選組ツアー!」 京都駅を出て油小路通りを経由して本願寺へ。今回は時間もないので軽 ...続きを見る
魚編に虎と書いて鯱と読む!!
2006/12/03 11:32
パープルサンガvsグランパス@京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
1-0勝利! 追加点を穫る決定的チャンスが有ったにもかかわらず1得点。 ...続きを見る
日々言いたい放題
2006/12/03 17:37
京都パープルサンガ 0-1 名古屋グランパスエイト
京都戦観戦しました。名古屋から朝1のバスで向かう予定でしたが 満席だったため鈍行で向かうというハプニングもありましたが無事 到着し、観光と食事を済ませスタジアム行きのバスを待つが30分 来ない。ようやくスタジアムに入ったのが13時過ぎでした。 試合の方は前半名古屋ペース。相手の運動量が少ないのもあった が中盤がうまく機能しパスコースを作らせなかったこともあり名古屋 が終始攻めてました。名古屋の得点は前半12分、左CKを渡邊が 蹴り、マレクが合わせ先制。 後半しばらくは京都が攻めの... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2006/12/04 09:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ最終戦 グランパスvsサンガ 1−0で勝利らしい・・・テレビすら全く映像みれず(TT) knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる