knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手 おめでとう本田!!

<<   作成日時 : 2006/11/23 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第12回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手が発表された。
◇最優秀選手賞 本田 圭佑選手(ランドクルーザー100)
◇優秀選手賞 杉本 恵太選手(賞金)ヨンセン選手(賞金)
◇新人賞 津田 知宏選手(賞金)

本田選手は今年大きく成長したし、なんと言ってもA代表候補にまでなったのだから、ランクル賞文句なしです!!彼は現状に満足するような選手ではないので、これからもどんどんと登っていくだろう。ますます楽しみだ。

杉本選手とヨンセン選手も妥当な選出だろう。杉本選手はなんとかあと2点取って得点を二桁にまでのばして欲しい。ヨンセン選手は途中加入だったため本田選手と荒らそうまでには行かなかったが来年は得点王すら狙える。
新人賞の津田選手もいい選考だと思う。もっともっとチャンスをモノにしていけばU−21でもまだまだ選ばれる可能性は十分ある。

ちなみに本田選手はまだ免許が無いため当面はマネージャーが運転することになるらしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ランド クルーザー研究
ランド クルーザーのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ランド クルーザーまとめさいと
2007/08/06 16:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第12回愛知トヨタ「グランパスランクル賞」受賞選手 おめでとう本田!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる