knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS U-21日本代表チーム韓国遠征メンバーに渡邊選手、津田選手選出!!

<<   作成日時 : 2006/11/10 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっと来たよ、津田君!!渡邊選手はしばしば招集されていたけれど、津田君が招集されたのは本当に嬉しい。最近の活躍でそろそろ津田君が呼ばれないとおかしいだろうと思っていたところだ。名古屋のFWはここ数年、特に今年になってみんなとっても期待が出来るようになってきた。その分競争が激しく悩ましい状況だ。
津田君はその激戦FWの中でも特に写真映えがする。玉田選手はもちろんイケメンでドリブルの切れがすごく写真映えするのだが、まけず劣らず津田君は写真に撮ると非常にいい。どういうプレーをとっても結構絵になる。目鼻立ちも結構ハッキリしているが、撮った写真を見るとすごくエネルギーを感じる。名古屋の厚いFW層のため、チャンスは少ないかもしれないが、その中でどんどん結果を出し、アピールして成長して欲しい。
そのためにも今回の招集でなんとか出場してガンバって欲しい。期待している!!

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
U-21代表、津田が入ったね〜
★スポニチ U―21代表にカレンら ★スポーツナビ | ニュース | U−21日本代表 ★スポーツナビ | ニュース | カレンら20人、平山外れる U−21日本代表を発表  相も変わらず「平山」中心視点(苦笑)。  反町監督は来年の北京五輪予選に向けて選手層を厚くする、多くの選手に経験を積ませるとの方針を掲げており「この遠征では、前回の中国戦で試合経験ができなかった選手を中心に戦う」とコメントした。 ...続きを見る
エリコラム
2006/11/10 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U-21日本代表チーム韓国遠征メンバーに渡邊選手、津田選手選出!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる