knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨスタすぐそばまで行ったのに・・・Jリーグ第29節 グランパスvsジェフ・・・

<<   作成日時 : 2006/10/28 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

子供のサッカーの試合が終わったのが1時、蟹江から湾岸線にのりぶっ飛ばして2時少し前にトヨスタに数百メートルのところまで何の問題もなかった。なのに交差点で信号待ちをしているときなんとなくエンジンを止めて再度かけたら車が壊れていた
交差点のど真ん中でパーキングからシフトが抜けなくなってしまい周りにも大迷惑。道沿いのFEELの方たちに交通整理をしていただいたりしながら、息子と娘をタクシーに乗せトヨスタへ向かわせ自分はロードサービスのレッカー待ち。ロードサービスを待っている間に試合終了。
息子達は友人のopaさん夫婦にお願いし(opaさん本当にありがとうございました)ロードサービスのレッカーサービスで岡崎のディーラーへ。つい最近岡崎にディーラーが出来ていてよかった。そうでなければ名古屋までレッカーになり何時間かかったことか。しかもサービスは15kmまでだからレッカー代もえらいことになっていただろう。
レッカー移動は速度30キロ弱で約1時間程だっただろうか。
部品が今日はないとのことで取りあえず置いて帰ったが、部品代もそれほどかからないらしい。
帰りはディーラーの人が駅まで送ってくれて何とか無事帰宅。

久しぶりのホームの試合だったからものすごく楽しみにしていたのに。ふんだりけったりの一日だったがグランパスは無事勝ってくれたのでホントによかった。玉田と恵太のゴールを見られなかったのは悔しいがこういう日もあるのだろう。

僕が帰り着く前に息子達はopaさんに送っていただき帰宅していた。
後半少し経ってからの観戦になったようだが、無事恵太の逆転ゴールを見られたようで喜んでいた。念のためにと指定席を買っておいてよかった。

最後にFEELのみなさん。岡崎ロードサービスの方、ランドローバー岡崎の方本当にありがとうございました。みなさんの優しさのおかげでひどい一日だったのに気持ちはそうくさらず過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋グランパス2-1ジェフ千葉
先週の甲府戦見たらとても勝てる気がしなかった今日のジェフ戦。 下位チームが勝ち点を積み上げているためジェフ戦に負けたら 大変な事になる。試合は前半やはりリズムを作れずにグランパス の左サイドを徹底的に攻められノーマークでクロスを上げられる 場面もしばしば、ジェフは決定機を迎えるもののフィニッシュが 甘く得点までには至らないが危ない場面が続く。先制したのは やはりジェフ千葉。羽生に走りこまれてしまっての失点。 この1失点で乗り切って後半に入りすぐさまストヤノフが退場に なる。そのす... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2006/10/29 11:10
10月28日名古屋対千葉
今日は絶対勝つぞとげんを担いで、 豊田市駅近くのスーパーでカツ丼を購入。 スタジアム内で食らって、臨んだ千葉戦、 見事にやってくれました!! [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4b/98/tom_amano/folder/319594/img_319594_41573502_0?20061029000143.jpg)]] ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/10/29 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
とんだ災難でしたね。
息子さん、後半しか観てないんでしたら、
さぞ楽しかったでしょう!!
(前半はかなりモヤモヤでした)
tom@親子観戦記
2006/10/29 15:28
tomさんこんばんは♪
久しぶりのグランパスで楽しみにしていたので本当に残念でした。息子達だけでも途中からになりましたが観戦できてよかったです。それもいい所を見たようで喜んでいました。
knz
2006/10/31 00:41
そうでしたか・・・
とんだ災難でしたね! 車は無事治ったようでよかったですね。
私もメインにいましたが、見当たらないのでどうしたかなぁ〜とは、思っていましたが?
私も、YUKI(次男)の試合が中川区であって、1:30ころにYASUと到着でした。

玉田にはPKでなく入れて欲しいですね!!
WINDおやじ
2006/11/01 08:46
また次の時にお会いしましょうね。
玉田は体調が回復し切れが戻っているので
すぐにでもゴールをあげてくれるでしょう。
彼のドリブルは本当に魅せるドリブルですね。
knz
2006/11/02 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨスタすぐそばまで行ったのに・・・Jリーグ第29節 グランパスvsジェフ・・・ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる