knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログをグランパス関連のみに

<<   作成日時 : 2006/10/24 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろんな事をエントリーすると訳が分からなくなってくるので、ここではグランパス関係のみをエントリーしていくことにします。

最近グランパスの状態が悪くエントリーもさぼり気味になってしまっているので気を取り直してやっていきたいと思います。
先週末の試合は結果を知りつつ、BSの録画を見ました。ただ結果を知っていたので身が入らずぼーっと見ていただけでした。こんな事ではいけないと反省しています。
グランパスはなんと崖っぷちランキングに登場するまでに落ちています。去年と同じ状況です。
去年はまだ危機感があったのですが、今年はボトム3がダントツだったために危機感が薄れています。しかし、ここのところボトム3が必死に勝ち点を取っていっています。
僕らもしかり危機意識を持って応援したいです。
監督も選手もサポーターも一丸となっていかなければ向上はありえません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログをグランパス関連のみに knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる