knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第26節 グランパスvsFC東京 なぜに自信を持って自分たちの戦いをしない?

<<   作成日時 : 2006/10/08 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

確かに風はホーム→アウェイに向けて強かった。しかし条件は相手も全く同じ。しかもここのところ低迷しているグランパスよりも下位チーム。なぜに自信を持って自分たちの戦いを出来ないのだろうか。今日のゲームはどうにもはじめから気迫が感じられなかった。逆風の中の前半ならまだしも後半風に乗って攻めることも全く出来ず、DFラインでの横パスばかり。これでは勝てるわけがない。
とにかくこれが自分たちの、名古屋グランパスエイトのサッカーだと言うのを今年残りをかけて作って欲しい。そしてそのサッカーを自信を持ってやってもらいたい。
残り8試合。地道にやっていこう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グランパスvsFC東京@瑞穂陸上競技場
1-2負け ...続きを見る
日々言いたい放題
2006/10/08 02:54
名古屋グランパス vs FC東京
ただいま名古屋から帰還しました。高円宮杯とどちらをとるか 迷った挙句、やはり名古屋行きを決断したが、今回ばかりは 負け組みになってしまいましたorz 関東組みの僕としてはFC東京には勝ったイメージが全くない のですが、ホームでは負けた事無かったようですね。 メンバー見ても石川直と平山くらい注意していればいいかな位 のメンバー構成。 試合は強風の影響もあり、ロングボールが戻されてコントロール に苦労する場面もあった。ボールの出所には厳しくは無かったが ボールが前線に出たときの寄せ... ...続きを見る
前線へ。その先へ。グランパスブログ200...
2006/10/09 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第26節 グランパスvsFC東京 なぜに自信を持って自分たちの戦いをしない? knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる