knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS F1グランプリ 鈴鹿 金曜日フリー走行1

<<   作成日時 : 2006/10/07 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もF1日本グランプリがはじまった。金曜日だと思っていたら、ものすごい人でびっくりした。鈴鹿が今年最後ということが影響しているんだろうなぁ。3日通し観戦券が売り切れだそうだから日曜日はどうなる事やら。
金曜日は午前中のフリー走行1のみの鈴鹿滞在。白子駅9:30で既にバス待ちの長い列が出来ていてびっくり。おかげで目的の逆バンク付近に到着した時は既にフリー走行開始から数分経ってからだった。観戦場所に向かう途中、柵の隙間からなんとか一番乗りの山本を見たりしながら逆バンク手前に到着。人も多いがいい場所はシートだけで誰もいない。見ないならシートをはっとくなよ・・・
雨が激しい中、トップチームはほとんど走らずだったが、我らがスーパーアグリは積極的に集会を重ねていた。一番見たかったシューマッハが全く出てこなかったのは残念だったが去年もそうだったので予想はしていた。
1時間のセッション写真を撮りまくり無事終了。
昨日届いたD2Xsも問題なく稼働。一番最初の撮影が雨の中で1年ぶりのモータースポーツということできつかったがこれからばりばりガンバって貰わねば。
土曜日の鈴鹿は行けないが日曜日決勝が楽しみだ♪
写真は佐藤琢磨とアロンソ
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1グランプリ 鈴鹿 金曜日フリー走行1 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる