knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報、Jリーグ21節グランパスvsアントラーズ 現地より 家本ゆるさじ!!

<<   作成日時 : 2006/08/31 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

またおまえか家本!!
ありえない。特に後半のそれはサッカーではない。
審判が壊す試合は残念ながら数々見てきたが、本当にあり得ないレフリングだった。
むちゃくちゃな基準。帳尻あわせの笛。独壇場だった。
やつは出来ることなら、サッカー界から追放すべきだ。
とにかく今ははらわたが煮えたぎっているので
帰名ししだい、改めてエントリーします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お騒がせ審判家本政明の誤審動画(1)
家本政明主審またまた誤審騒動・・・ ...続きを見る
なんでも動画ブログ
2006/09/04 07:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋からの参戦お疲れ様でした。
僕も昨日の試合は怒りがおさまりません。
ちょっと接触すればファール取るし、
あれじゃサッカーできないだろといいたい。
それにしても気になったのがグラの後半に
引いてしまう状況。早くこの悪い癖直して
ほしいですね。
ぴちぶー
2006/08/31 09:16
お疲れ様です。
スポーツニュースも何も見てないのでどういうジャッジだったかは知りませんけどグランパスのどのブログを見てもとても怒っているのでかなり気になります。某ブログでは誰も倒れていないというのは本当ですか?
家本にはいつもやられています。あと柏原ですね。
大森は余計なことしたみたいだし津田のゴールが台無しになってしまったようですね。
でらなごや
2006/08/31 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報、Jリーグ21節グランパスvsアントラーズ 現地より 家本ゆるさじ!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる