knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 直志ついに代表デビュー!!直志ばかり見てきました。強烈なミドルシュートでさぁ全国区だ!!

<<   作成日時 : 2006/08/11 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オシムジャパン船出の日、ついに俺達の直志が代表デビューを飾った。代表ユニを着た直志をこの目でしっかりと見て来た。先発のメンバーに名前は無かったが、ベンチに直志の姿を確認し、夢ではないことを再確認。
画像

前半は三都主の2得点で折り返すも直志はまだベンチ。ハーフタイムに目の前で代表ユニをきてアップする直志。やはり試合に出て欲しい。
画像

後半、日本代表はさすがに前半の動きが見られず足が止まってきた。そして後半30分になろうかというとき、ついに雨の中アップする直志が呼ばれた。
画像

オシム達から指示を受けついにピッチに立つ直志。俺達の直志が代表デビューだ!!
画像

画像
画像

ボールへのファーストタッチはDFとの激しい競り合いだった。闘志あふれるプレーでこちらのテンションも上がっていく。
画像

そして、後半33分。直志が強烈なミドルシュートをはなった。直志らしい抑えの効いた豪快なシュートをゴールキーパーが前にこぼし佐藤が詰めたが惜しくもゴールならなかったが、代表でもしっかりと自分のプレーが出来ていた。
画像

画像

その後も攻撃・ディフェンスともにしっかりと仕事をする。
画像

画像

そしてロスタイム田中達也からボールを受けた直志が豪快なシュート!!またしても抑えの効いた豪快なシュート!!惜しくもわずか左にはずれてしまったが、すばらしいデビュー戦だった。
画像

画像

試合後ピッチを一周してくれた日本代表。90分はまだ走りきれなかったが、前半のサッカーを90分出来るようになれば明るい未来が見えてくるだろう。
そして直志。ついに代表デビューしてくれた。しかも短い時間ですばらしいプレーを見せてくれた。グランパスのフィールドプレーヤーが代表に選ばれてくれると本当に代表を見る楽しみが倍増する。これからもしっかりグランパスで結果を出してまた呼ばれて欲しい。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
直志ついに代表デビュー!!直志ばかり見てきました。強烈なミドルシュートでさぁ全国区だ!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる