knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスがオランダから帰ってきた。7/12のトヨスポ

<<   作成日時 : 2006/07/16 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランパスがオランダキャンプから帰ってきた。Jリーグ再開も来週となり、そろそろ頭をJリーグに切り換えなければと、トヨタスポーツセンターに行ってきた。
16:30からの練習に30分ほど遅れて到着。ゲーム形式の練習をしていた。吉村が青のビブスを着て両チーム兼用のボランチ。あとビブス組とビブスなし組に分かれてのゲーム。ビブスなし組がどちらかというとトップらしかった。
画像

画像

画像
画像

久しぶりにグランパスの選手達を見たのだけれど、やっぱり自分の目で選手達が動いている姿を見られるだけで嬉しいものだ。目を引いたのはやはり本田の左サイドバック。もう少しディフェンスが上手くなればとは思うが、やはりボールを持つとわくわくする。そして、慶がとってもよかった。起点にもなっていたし、豪快なミドルを決めていたし、積極的にゴールも狙っていた。オランダでも調子良さそうだったが、このままリーグでも活躍して欲しい。あと、吉村が良いようにみえた。ボールを持っているチームの選手としてゲームをしていたが、運動量を要求される状態でもどちらのチームでもしっかりと昨日していたし、ゴールも狙っていた。玉田も疲れはあるようだが、瞬間の切れはさすがだった。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

全体としてはビブスなしの方が元気があったし、ゴールも決めていたようだ。

最後に玉田がゴール前に出たときに川島が飛び出し、ボールをクリアした直後に大森と激突し、そのまま大森が倒れ込み練習は終了してしまった。大森はその後10分ほど倒れたままだった。最終的に自力で立ち上がったが、脱臼したのではないだろうか。帰りも自分の車おいてドクター?の車で帰っていった。何事もなければいいのだが。
画像

画像

画像

画像

画像

新外国人FWもノルウェーリーグのヨンセンにほぼ決まった様な話しもある。長身FWでリーグでもたくさん得点を上げ活躍しているようだ。しかもなかなかのイケメンらしい。

Jリーグ再開もすぐに迫っている。さぁ、巻き返しを期待しているぞ!!グランパス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパスがオランダから帰ってきた。7/12のトヨスポ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる