knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GRAPのお知らせがもう来ちゃったよ。7月16日だそうだ。

<<   作成日時 : 2006/06/06 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものリーグ終盤ではなくこの時期にGRAPが開催されるとはおどろきだよ。
フェルホーセン監督のことだからリーグ終了時に何か別のことを考えているのか?
などと、ポジティブに考えよう。
それにしても、この時期は正直WCの為に金穴なのにつらい。
一人6000円と言うことだけど、去年もそうだったっけ。
去年は今はなき中谷のスパイクをゲットしたんだけれど、今年もなにか当たるとうれしいな。
ところで、新FWが入ったらくるのだろうか?
それも楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRAPのお知らせがもう来ちゃったよ。7月16日だそうだ。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる