knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表国内最後の壮行試合&ナビスコカップ 土日連続観戦

<<   作成日時 : 2006/05/13 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうも、土曜日も日曜日も雨のようだ。しかし、久しぶりの日本戦観戦は非常に楽しみだ。玉田が出てくれればグラの中の人としてのフィールドプレーヤーを本当に久しぶりに見ることが出来る。なんとか結果を出して欲しいものだ。玉田&久保の2トップがしっかり機能して勝ってくれると信じよう。そして、帰ってきた日曜日は瑞穂競技場だ。そろそろホントに勝ちに餓えてきた。鴨川&恵太はしっかり結果を出してアピールして欲しい。で、こちらも雨と思われる。埼玉はバックロアーなあら屋根も少々は機能するだろうが、瑞穂は水曜と同じように濡れるんだろうなぁ。まぁ、風邪を引かないようにがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月13日日本対スコットランド
朝7時の列整理の時は雲だったけど、午前中から予報通り雨。 (列整理の朝7時段階でホームゴール裏の列は  既にスタジアムを半周していて凄い数でした) ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/05/15 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表国内最後の壮行試合&ナビスコカップ 土日連続観戦 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる