knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ予選 グランパスvsアルディージャ 1−2で敗戦

<<   作成日時 : 2006/05/12 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大雨の中いってきました。瑞穂競技場。完全に若手中心のメンバーにしては、前半はなかなかいい動きでゲームをしていた。藤田もよく効いていたし、恵太、鴨川も特徴を出していたように思う。津田も頑張っていたが、もう少し伸びて欲しいかな。さて前半、なんどか惜しいチャンスをつぶすも、PKのチャンスに鴨川が玉田へのお手本のようなゴールを決め先制した。
画像

それからも押し気味でゲームを進めたが押し切れず1点どまり。後半も初めのうちは一進一退ではあったが、決定的なチャンスを逃し続け、じょじょに向こうのペースに。増川も秋田も古賀もいない経験も高さも足りないDF陣であったがそれなりには頑張っていたとは思う。しかし結局、経験と高さが足りずセットプレーから2失点。まぁ、良い経験になったんだろう。良しとしよう。

後半は経験不足がでて負けてしまったが、やはり本職のFWがちゃんと枚数いる方が楽しいゲームになると再確認。
ただし、雨で負けてしまうと身も心もぼろぼろになることを再確認。
日曜日は勝ってくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
バウルと大悟とグラウが写ってるw
ロードっち
2006/05/12 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビスコカップ予選 グランパスvsアルディージャ 1−2で敗戦 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる