knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第12節 グランパスvsジュビロ 2−2で引き分け 録画中継観戦のみ

<<   作成日時 : 2006/05/07 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

後援会のツアーに申し込んだのだがなぜか無視されてしまい、仕事も忙しかったため今日は遠征は見送り(そのおかげでWCのチケットがとれたが)残念ながら深夜の録画中継観戦。結果自体は既に公式メールで知っていたのだが、なかなか面白いゲームだった。攻撃に関してはもう少しバリエーションが欲しいのは事実だが、なかなか動けていたし徐々に良くなってきている印象がある。古賀FWに関してはさすがに2度目は通じなかったが十分こなしてはいた。ただやはり本職のFWを2枚入れて欲しい。1点目は楢崎が上手かったね。きっちり決めた山口もよかった。川口はGKとしては完全な判断ミスだった。1失点目は楢崎が裏をかかれ、自分の間を失っていた。2失点目はグランパスの悪い癖のような失点にみえた。この失点を防げるようになれば勝てるのだろう。2点目の本田のFKはすごかった。威力もコースも切れも抜群だった。本田はこのまま伸びていって欲しい。去年よりもしっかりと進化してくれている。
結果として引き分けだったのは残念。一つ一つ課題を解決して行っている印象はある。次はナビスコカップホームゲーム連戦だ。そろそろ試合での結果に餓えている。来週は頼みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月6日磐田対名古屋
前日の夜、家内から「目覚まし時計はすぐに止めて、私達(家内と下の娘)を 起こさないよう、とにかく静かに出発するように」とさんざん言われていたせいか、 結局目覚ましが鳴る前の朝4時に起床。 後部席を畳んで布団を敷いて、寝たままの息子を車に放り込んで、 5時ちょうどに柏の自宅を出発。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/05/07 10:07
?????????????????????????
&&&?&&?&?&?&31? &?&&??&&&&&&&&&&&&&&&&18?&&&&&66? p&&&??&&&&&&&&&&&&&&76? &&&?&?&?〓&&&&μ¶&&??&&?&&&&?&&餤&?&?&&&?&&&Σ?&?&&&&&&p&&&&?&&&&d?&&Τ??&?&&&α&?&?&&?&&&&&&&?&&&Τκ?&??&&Τ&&&?&&&?&&&j&&?&??&&&&&?&??&?&&&?&&&&&&??&*&?&&?&&?&&&&&&?&&&&&&?&&&&?&&&&&... ...続きを見る
??PUNK A GO GO GO!!!
2006/05/07 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第12節 グランパスvsジュビロ 2−2で引き分け 録画中継観戦のみ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる