knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第11節 グランパスvsFマリノス 1−1の引き分け。正直よくやった。

<<   作成日時 : 2006/05/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今節はびっくりした。スタメンでは山口慶がFW登録。また本職のFWを入れないのか・・・と落胆していたのだが、はじまってびっくり。な、なんと古賀が前線にいるぞ?ん?下がらないぞ?開始からパワープレーだよ!!どうなることやらとはじめは思ったが、秋田が不屈の闘志で帰ってきてくれたおかげかDFが崩れることもなく、古賀はちゃんとポストプレーになっていて本田と直志と前線とでのパス交換も今まで余り見られなかったなかなか期待をさせるいい感じだった。前半は古賀の幻のゴールで大盛り上がり。どのFWよりも冷静に決めてたよ。結果はオフサイドだったがなかなか楽しかった。後半も古賀は頑張っていた。玉田はどうにも連携がうまくいかず歯がゆかった。時折見せるドリブルがすばらしいだけに、しっくりくればゴールを量産してくれそうな気がするのだが。そうこうするうちに後半30分を越えた頃か、楢崎がいったんはスーパーセーブしたボールを拾われそのボールがゴール前のマグロンへ上手くわたってしまいゴールを決められてしまった。この時間にとられるか?と思いはしたが、なぜだかそれほど悲壮感がなく素直に応援できた。すると、玉田に変わった鴨川がおそれずボールに行きペナルティ左にてファールをもらい、本田のFKが古賀にドンぴしゃ!!やっぱり古賀だった。今日は古賀デーと言う感じ。結局引き分けだったがなかなかに盛り上がったゲームだった。
今節はファンクラブのスタジアムツアーが当たったこともありいい気分で観戦できた。次節はいろいろあって参加できそうにない。次回ホームはナビスコカップが連戦。しっかりと勝って中断を迎えて欲しい。

ところで、今日トヨスポにいってきた。出場組は軽めの調整のみだったが、行ってよかったと思ったのはスピラールがしっかり普通にメニューをこなしていたことだ。午後の練習試合は見られなかったのだが、スピラールが先発し得点も決めたようだ。さぁ、楽しみになってきたぞ!!
ところで、ワールドカップ観戦用に玉田にサインを貰おうと思っていたのだが、ファンサほとんどせずに帰ってしまった。正直悲しかった。次節しっかり得点してきてくれ。

写真をいくつか。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5月3日名古屋対横浜
柏に住んでて更に家庭があっては、 流石にグランパスの試合を全て観に行くのは無理な訳で、 今回はおとなしくBS観戦でした。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/05/05 07:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第11節 グランパスvsFマリノス 1−1の引き分け。正直よくやった。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる