knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第4節 グランパスvsアビスパ 1−0で勝利!! テレビ観戦

<<   作成日時 : 2006/03/21 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

勝ってくれましたよ、グランパス!今日は本当は行きたかったのだが、娘が風邪気味でNHKで中継があるということもあり断念。テレビ観戦だった。今日のゲームは豊田に当てるカウンター主体の完全にアウェーでの戦い方だった。そして、それがうまくはまったゲームだった。豊田がペナルティエリアで抜けようと言うところ、うまくファールともらいPKに。いけー玉田と叫ぶ中、 玉田がなんとか名古屋初ゴールを決めてくれた。これから大爆発してほしいね。昨日誕生日を迎えた川島。今日はキャッチングがいまいちだったのだがそれを余りある好セーブで2試合連続の完封。たまだはさすがに疲れが見えたもののやっぱり巧い!豊田もポスト役をなんとかこなしてくれた。古賀もよかった。古賀はこれを続けて欲しい。本田はSBではなくやはり前の方で見たい。阿部はなかなかすごい新人だね。そして、秋田!!福岡の攻撃が真ん中に集まったのはあったが、それにしてもそのボールをことごとく跳ね返す強烈な意志を感じた。ベストメンバーがそろっていないにもかかわらず、しっかりとフェルホーセン監督のサッカーをしっかり出来ているところが嬉しい。次はすぐ瑞穂だ。またまた楽しみになってきた!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???d?????
&nbsp; &&&&&#&&&&??& &&&&&&?&&??&&&&&?&?$&&&&?&&&??&&ΤΡ&&棲&&&&&&?&&& &nbsp; &&&?ΣУ????&&&&?&??&&&&&?&&&&&&&?d&&&?& &&&&?&?&&&&&&$&&&??&&?&&& &nbsp; &?&&??$&&&&&&&λ&&?&&&&&&?&&&?Υ?&&?&&〓?&&&&&??&? &&&&θ&&&?&&?Υ?&&&&&??&?&&?&&&&&&&??〓??&&&??$?&... ...続きを見る
???????8??
2006/03/21 18:14
????????J?????裴?????????????????
?&?&&&&&&?&&&&&?&&p?&&&&?&&&&&棲&&??&&&&&&&λ&?p&&&?&&?&&&&&?&&&&α?d&&?Ω&~夬&?&&&Τ&&?&&&&&&&?&?&&&?&&&&&Τ&&〓&&?&?&&&&&&??&&?&&&&&&?&&&&&&?&?&?&&&?&&&??&&&?&&?&???&d&?&&&&&??&&?&&?&&&&&&&&???&&???&?&&&??&&?&&&?&?&&$?&&&〓?&&??&&&&&?&&&&?&?&&&&?&p?&$?&&&p&... ...続きを見る
??PUNK A GO GO GO!!!
2006/03/21 20:35
嬉しい勝ち点3(福岡戦@NHK名古屋)
鹿島戦後半のようなワクワクする攻撃の形はほとんど見られなかったけれど、 少ないチャンスをきっちりものにし(玉田のグラ初ゴールおめでとう!!)、 その1点をきっちり守れた(守ろうとして守れた)ことは、よかった。 どんな試合でも、勝ち点3を獲ることが大事。 よかった、よかった。 ところで、本田のSBはどうなんだろうか。 なんだか守備にとまどいがあったよう見えたが。 それに何より、あんな後ろで使うのはもったいない。 もっと前で使ってほしい。 そして、パススピードがとても速く、味... ...続きを見る
赤鯱グラと黒鯱クー
2006/03/21 22:09
06年3月21日福岡対名古屋
息子を引き連れ、行って来ました博多の森!! ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/03/22 04:45
J第4節福岡戦は「勝ったからイイっかア〜」なのか?
前節鹿島戦終了直後は「負けなくて良かった」 と思ったのだが、今日の福岡戦は、結果から言えば「勝ったからイイっかア〜」と思いたいのだが、&lt;Font Size=&quot;2&quot; Color=&quot;#ff0000&quot;&gt; そうは問屋が卸さない。&lt;/Font&gt; ...続きを見る
イニシャル・NGE
2006/03/22 21:42
2006年Jリーグディビジョン1第4節 福岡vs名古屋
フェルフォーセン監督。あなたは本当に凄いのかもしれない。 福岡 0-1 名古屋 得点:玉田(名)35min-PK-/前半 警告:千代反田,薮田(福);須藤,吉村,秋田,古賀,大森(名) 退場:無し 観客:8,585人 会場:東平尾公園博多の森球技場 ----------------------------------------------.. ...続きを見る
Grampus8
2006/03/22 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日は泣く泣くテレビ観戦でした(×_×;)
やっぱり、監督の力は偉大ですよね!
今週末の瑞穂は俊哉も合流するという事で、
攻撃的サッカーを見たいです!
さといも
2006/03/21 18:16
今日は、よく守りきりましたね。
鹿島戦のように、得点も期待できそうながらの守備と違い、今回は本当によく攻められ(中盤でボールがおさまらない)、それをよく凌いだと思います。
こういう勝ち点も、今となってじわじわしびれてきています。
のすけの母
2006/03/21 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第4節 グランパスvsアビスパ 1−0で勝利!! テレビ観戦 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる