knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスvs明治大学 練習試合 終了後セフ監督のサプライズ 森山直太郎もいたらしい

<<   作成日時 : 2006/03/21 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの日曜日の練習ということで、昨日のゲームの写真にサインを貰おうとトヨスタに出かけてみた。昨日の先発組が軽めの練習を終えた後、全然知らなかったのだが明治大学との練習試合が行われた。後で見たらセカンドチームの練習予定に載っていた。ものすごく得した気分だった。
メンバーは先発が
GK楢崎、DF角田・深津・増川・有村、MF山口・青山・高橋・片山、FW鴨川・豊田
交代が
45分:増川・片山・高橋・豊田→竹内・井上・中島・平林
後半13分:有村→渡邊
と、怪我から復活してきたメンツがそろい、嬉しい観戦となった。
試合は、山口の相手のミスをついたゴールと鴨川のきれいなゴールで2−0の勝利。
楢崎は怪我の影響はもうなさそうでしっかりプレーできていた。後半にほとんどゴールされかけたが代表選手のオーラがそうさせたか、クロスバーがあり得ないバウンドで連続ピンチを脱した。増川はやはり高さが際だち効いていた。しかし特に後半ディフェンスが少しばたついていたかな。片山もなかなかよかった。青山もがんばっていた。もっと経験をつんでトップにあがって欲しい人材だ。慶は動きがとても切れていた。やはり使って欲しいと思った。角田は一度イエローを貰っていた気がする。それさえなければ良かった。なんとかセフ監督に振り向いてもらえたらと願う。鴨川も調子良くなってきているようだ。ポストプレーも割と出来ていた。もっともっと質を上げて成長すればと大きな期待をしている。豊田はちょっと切れが無かった気がした。疲れているのかもしれない。怪我をしないように願う。

練習試合の前や間に昨日の先発陣がファンサしてくれたのだが、玉田選手は行ってしまったと勘違いして僕はぶちぶち言っていたのだが、突如ファンサに玉田選手が現れみんなにきちんとサインをしてくれた。頑張ってくださいとのこちらの言葉に笑顔まで見せてくれた。ありがとう!!

試合終了後、フェルホーセン監督がピッチから金網越しにみんなにサインをくれたのだが、サインの列が終わって最後に息子と娘と一緒に写真をお願いしたら、金網を軽やかに飛び越えこちらに来てくれ一緒に写真を撮らせてくれた。そしてまたもや軽やかにピッチ側に金網を飛び越え戻っていた。ありがとう、監督!!

画像

画像


以下写真を。

画像

画像

画像

画像


追記:森山直太朗がケンマスイと一緒に来ていた。
実は誰がいるのか現場では分からなかった(^^;のだが、ケンマツイと森山直太朗

画像


下記は森山直太郎のブログらしい。
http://blog.excite.co.jp/naotaroblog/1328344

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパスvs明治大学 練習試合 終了後セフ監督のサプライズ 森山直太郎もいたらしい knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる