knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本代表 ワールドカップイヤー ホーム初戦。2−0で勝利。

<<   作成日時 : 2006/02/19 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

日本代表の2006年ホーム初戦がエコパで行われた。
画像

画像

フィンランド代表との試合でしっかりと勝ってくれた。相手がやる気がなかったのもあろうが、目の前でしっかり勝ってくれるのはやはり嬉しいものだ。
前半はサイド攻撃を軸に結構攻めていたが、最後のクロスの精度にかけていたのか、FWの動きの問題か得点はなし。ただ、サイドのかじさんと村井さんはなかなかいい感じだった。
画像

画像

久しぶりに見た小野はやはりちょっとプレーは軽いものの、センスはさすがに飛び抜けていた。
国内組となったのでJリーグでしっかり活躍しないとね。
画像

久保はまだまだとは思ったが、しっかり得点を決めてくるところがさすがだ。
画像

巻も頑張ってはいたがまだまだ本戦は難しそうだ。結果を出せなかったのは痛い。
画像

小笠原のゴールはホントにびっくりものだった。あのゴールが見られたことは本当にラッキーだったと思う。二度とあんなゴールはないだろう。
画像

画像

来週もまた横浜まで遠征する予定だ。大量ゴールを期待したいところだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月18日日本対フィンランド
今年の初観戦、日本対フィンランドの試合を観に行ってきました。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/02/20 07:24
KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006 日本代表 - フィンランド...
日本代表 2-0 フィンランド代表得点:久保(日)3min,小笠原(日)12min/後半 警告:イロラ,ハーパラ(フィ)退場:無し観客:40,702人会場:静岡スタジアム エコパ---------------------------... ...続きを見る
Grampus8
2006/02/21 01:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真撮ってますね。羨ましいです。携帯でしょぼしょぼ撮ってる自分が情けないです。いまだかつて、携帯で撮った画像を後から、見た事ない訳です。
ぐらぱち
2006/02/21 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本代表 ワールドカップイヤー ホーム初戦。2−0で勝利。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる