knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャチのパフォーマンス 名古屋港水族館 宙に舞う姿!!

<<   作成日時 : 2006/02/12 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ひさしぶりに名古屋港水族館へ行ってきた。イルカのパフォーマンスは何度か見てきたのだが、シャチのトレーニングを見たことがなかったので行ってみることにした。いやぁ、驚いた。予想以上の大迫力!!圧倒的なパワーを見せつけられた。


あのイルカの何倍もある巨体が宙に舞うのはにわかには信じられないくらいだ。もちろん、イルカのパフォーマンスも小気味よくすばらしかった。是非一度行ってみることをおすすめする。


名古屋グランパスエイトも一緒に飛翔してほしいところだ。
ホームページにイルカのパフォーマンスも含めていろんな写真を載せいています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名港までドライブ
今日は、名古屋港までドライブ。というのも、うちのカノジョがついに免許を取得。一緒にどっか行った時に、俺が運転しなきゃいけないので、酒を飲めないと文句をいい、取らせた車の免許。 この前の火曜日に平針の運転免許センターで免許を取り立て、あまり複雑でなく、交通量も適度なコースということで、名港を目的地に設定。俺の愛車、アルテッツァに初心者マーク貼り付けて出発です。 いやいや、思わず右足に力が入るし、胃もキリキリしたけれど、なんとか着きましたよ。いろいろ文句も言いたかったけど、最初はみんなそんなもんだし... ...続きを見る
Teddy's Note
2006/02/14 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私は、シャチのトレーニング見たさに年間パスポートを持っています。
すごい迫力で、何回見てもあきません。
海の王者のシャチが、ここではイルカと仲良くしているから、グラも強くなれないのか、と思うこともありますが……(苦笑)。
それにしても、写真がすばらしいですね!!
私は、何回試してもうまく撮れませんから。
のすけの母
2006/02/12 22:37
年間パスもたれているんですね。
僕も何度か買おうかと迷ったことがあるのですが、年間10回はなかなか行けそうになく今日に至っています。クーはほんとにイルカたちと仲良しですね。とっても癒されました。それにしても写真って難しいですね。今回は手ぶれも多くピントもうまくあわずのものが多数でした。次回は今回の教訓をふまえて撮れればと思っています。
knz
2006/02/12 23:01
トラバありがとうございました。

ちょうど、このトレーニングの最中に水族館に
着いたんですよ。飛んでる姿を見たいなと
思ってたんですけど、こちらで写真を見れて
よかったです。
Teddy
2006/02/14 22:11
僕も以前行ったときは到着時に既に終わっていたので、今日は早めに行きました。又行く機会がありましたら是非、シャチのクーのトレーニングを見ていってくださいね。すごい迫力です。
knz
2006/02/15 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャチのパフォーマンス 名古屋港水族館 宙に舞う姿!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる