knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレシーズンマッチは雨のため観戦を断念。しかし、天候&ピッチ不良のため前半で中止に

<<   作成日時 : 2006/02/26 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は藤枝にてジュビロとのプレシーズンマッチの日だった。しかし、朝から大雨模様。結局観戦は諦めファンメールの速報を楽しみにおとなしくしていた。で、前半16分に杉本のゴール!!結果を出してくれて嬉しいよ。とおもったら、後半のメール。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ プレシーズンマッチ in Fujieda ジュビロ磐田戦 試合速報
──────────────────────────────────
2月26日(日):キックオフ13時30分 藤枝総合運動公園サッカー場

--------------
★後半戦の模様
--------------
悪天候によるピッチコンディション不良のため、中止となりました。

がっくりはがっくりだが、前半からほとんどサッカーになっていなかったようで
これ以上怪我なんかされたら大変だからしかたない。
しかし、今日が最後のゲームによる調整だったことを考えるとだいぶん不安はある。
まぁ、あとは開幕当日しっかりと応援することだ。

今日はtotoも買ってきた。totoゴール、toto、ミニtotoとも買ってみた。もちろんグランパス勝利で。
なんとも楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月26日磐田対名古屋
今日は息子のサッカーなどの予定があって参戦できず。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/02/27 07:13
大洪水だよ!プレシーズン!
あんなに雨が降るの、東海豪雨以来の体験! う〜ん♪快感 &nbsp; っ、んな訳あるかい!ポンチョに傘でも、ずぶ濡れになるような雨で サッカー出来ると決断した、 藤枝Jプレシーズンマッチ実行委員会!!! よ〜く考えよぉ〜♪警報出てるのよ〜♪ &nbsp; あんなサッカー以外のスポーツを見るために、わざわざ高速代払って 僻地まで行ったかと思うと、本当に凹む。。。 ま、でも杉本のゴールも見れたし、名古屋の初玉田も拝めたし、 消化不良の遠征だったけど、中止後、選手・監督までもが雨... ...続きを見る
ハード魂的生活
2006/02/27 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレシーズンマッチは雨のため観戦を断念。しかし、天候&ピッチ不良のため前半で中止に knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる