knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉田 圭司選手、新加入!! シーチケやっと購入

<<   作成日時 : 2006/01/19 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

やっと新加入FWが決まった。柏から玉田が完全移籍で加入することが発表された。数日前の新聞報道では、藤田・楢崎のいる名古屋へ行きたいとの発言が見られた。日本代表候補のFW加入。しかも本人が希望していたということで非常に嬉しい。今回の招集は楢崎と同じように怪我で見送られているが、グランパスでしっかりと結果を出せば十分選ばれるだろう。一緒にドイツへ行きたいものである。さて来期のFWは個人的には非常に楽しみに思っている。可能性を見せつけてくれた鴨川、課題をしっかり見つけた超高速の杉本、まだ現在19歳で徐々に結果を見せつつある豊田。そして去年の新人津田。そこに玉田が入りどういった前線をみせてくれるか。そしてその先を見せてくれるかたのしみだ。
玉田と杉本の超高速WFWで相手DFを翻弄するか。くか、玉田の高速ドリブルからのチャンスメイクに鴨川の決定力をプラスするか。豊田の絶妙なポジションへ玉田のクロスが冴えわたるか。いずれにしても玉田も生き、それぞれのFWが大きく成長してくれると期待が膨らむ。そしてそこに藤田、直志、本田が絡んでくれば大きく飛躍することだろう。フェルホーセン監督も昨日来日し、今日からトヨスポに出向いているはずだ。外国人FWもまだ考えているらしい。得点王時代のウェズレイ級FWがいれば確かに計算できる。しかし、上記のFW陣が成長しグランパスを背負って行って欲しい気持ちは大きい。まずは期待とともに見守りたい。
ということで、ぎりぎりになってしまったがシーズンチケットを申し込んだ。ただし、今年は指定席は中止し自由席のみにした。トヨスタはカテ1にしていたのだが、フロント批判として自由席にした。っていうことではなく(半分その気もあるが)だんだん前に行ってしまいもう1列前になってしまったら手すりがじゃまになるためいったんリセットする事にしたってのも理由のひとつだ。
さぁ、また1年グランパスをしっかり応援していこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
05-06名古屋ストーブリーグ第16幕
獲得FW:玉田:レイソルなっ、なんたる事だ!!決まってしまいました。Wアン・ショック払拭の為の完全移籍への方向転換なのか、想定の範囲外の早期決着でした。機をみるに敏とは、この事... ...続きを見る
Grampus8
2006/01/20 00:04
いよいよ始動!!
いよいよ明日からグランパスの2006年シーズンが始動!! ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/01/22 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なにか、急に見所がふえたような気分になれました。玉田力ですかね。

関取のようになってしまいました(笑)。
ぐらぱち
2006/01/20 00:05
玉ちゃんグラに移籍。。私も嬉しいデス。柏ではホント色々やらされていてかわいそうでした。
新天地でみんなと早くなじんで、FWの仕事に専念して、W杯もキッチリ選ばれて欲しいです。
本人も今までと違ってのびのび,生き生きとしてくるといいのですが。。。。
knzさん,ぜひぜひ写真お願いします。できればサインなぞも。。。図々しいお願いすみません。
kameちゃん
2006/01/25 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉田 圭司選手、新加入!! シーチケやっと購入 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる