knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安 英学選手、釜山I’PARKへ移籍

<<   作成日時 : 2006/01/19 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

もう分かっていたことだが安 英学の釜山I’PARK移籍が発表された。
今年は怪我であまり活躍できなかったので来年はやってもらえると思っていただけに契約切れを待っての移籍金無しの移籍ということで鹿島の中田浩二と同じような印象を持たざるを得ない。外国人だから違うと言えばそうであるが、それならもっと早くに出ていくことが分かっていれば鄭 容臺を戻すことだってできたかもしれないのに。新潟では相当人気だったようだし、直接話をすると誠実でいい人だったと感じていただけに、正直がっかりだ。
それにしても前にも書いたが他での安移籍報道のなか、中日スポーツの南北ボランチ報道がかの新聞のグランパスへのいい加減な取り組みがさらにはっきりした。もうすこしまじめに仕事をして欲しい。
まぁ、名古屋でやる気のない選手がいてもらっては困るので過ぎた話はこれくらいにしよう。
新たな戦力が今日に発表されるとことと開幕までにはもっと大きな明るい材料があることを信じて。

追記
下記に安選手の移籍へ決心した経過などが載っていました。
気持ちは理解できますので上記は書きすぎたかとも思いますが、やはり今のタイミングでというのはグランパスサポとしては納得できないと思っています。ただ、そういうサポーターの気持ちをしっても向こうへ行くというのですからしっかりとしたプレーができるように頑張ってください。
http://www.yeonghag.info/j/msg/diary/nicky.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
05-06名古屋ストーブリーグ第15幕
放出MF:アン・ヨンハ:釜山アイコンズ移籍(KOR)へ移籍なっ、なんたる事だ!!決まってしまいました。グランパスはシーズン前に大きな戦力ダウンを、強いられたことに疑いの余地はありま... ...続きを見る
Grampus8
2006/01/19 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよく夢を実現させてあげるべく、手放した事は、恥ずべき行為とは思いません。すっきり韓国で活躍してもらえれば、気持ちがええってもんです。
ぐらぱち
2006/01/19 23:21
韓国ではしっかりと活躍して貰って成長してもらい、選手としてピークを迎えた頃に帰ってきてもらいましょう。
knz
2006/01/19 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
安 英学選手、釜山I’PARKへ移籍 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる