knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 移籍やなんかがいろいろありました。

<<   作成日時 : 2006/01/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがにこの時期になっていろんな出入りが出てた。
スピラール加入正式発表。正式に発表になって安心した。
岡山先輩の新潟への完全移籍。正直やはり寂しい。レンタル延長と思っていたのだが、向こうでも頑張って、最後はゴリさんの様な形でもいいので戻ってきて欲しいものだ。
第3GK広野横浜FCへレンタル。ひそかに応援していたんだけれど・・・
ところで、GKいなくなってしまっているのだけどどうするのだろうか。
と正式に発表された分は加入が新人を除けば、金・有村・スピラールの3人のみ。
噂は、中日スポーツの1面にもでっかくでていた玉田。
個人的には大歓迎、是非来て欲しい。去年瑞穂で見たときは、チーム事情なのかFWというより中盤から前まで全部やらされていたように感じた。そのときは結果(ゴール)は見られなかったが最後まで諦めずに頑張っていたように思った。グランパスにもし来てくれたなら活躍して代表にもしっかり残ってドイツに行って欲しい。しかし、中日スポーツは1面であれだけ大々的に載せていたにもかかわらず、すぐに獲得は微妙みたいな記事を載せていた。本当に無責任な新聞だ。
安の移籍報道も、直前に南北ボランチみたいなことを紙面いっぱいつかって載せておいてすぐに移籍する可能性が大って。しかも移籍の話は南北ボランチの記事を載せる前からあったのに。
グランパスの情報って普段は中日スポーツぐらいしかないからこそ取っているのにもう少しまめな取材をして欲しい。せめてドラゴンズの1/4位は載せて欲しいよ。
ところで外国人FWもまだ狙っているようだがま、まさか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移籍やなんかがいろいろありました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる