knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中谷勇介が柏にレンタル移籍

<<   作成日時 : 2006/01/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

有村を取ったと思ったら中谷がレンタルで出ていくことに。一体どういう意図なんだろうか。中谷に再度外の空気を吸って成長を促す為なのか、それとも見切りをつけてしまったか。評判を聞く限り有村が中谷の代わりになりえそうではない(良い意味で裏切ってくれればいいが)。せっかくグラップで中谷の使用サイン入りスパイクを手に入れたというのに・・・。新人に左の選手ばかり取ってきたのもあるのだろうが・・・。いなくなってしまったのはしょうがない。来年大きく成長して帰ってきてもらおう。それにしても何度もいっているが補強のほの字もでてこない。今のままでは去年と全く戦力変わらないのだが、フロントは降格させるつもりなのだろうか。監督が替わればそれだけで戦力アップすると考えているのだろうか(可能性がないとは言わないが)。それともあっと言う隠し球があるのか?それを期待しよう。なかなかシーズンチケットを申し込む気にさせてもらえない。

http://www.reysol.co.jp/news/2006/newslog/060109_1.html

夜中にグランパスの公式HPにも
http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=374

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
え〜!?中谷が柏!?
今日は朝から布団ほしたりしてのんびり過ごし、 昼はテレビで高校サッカーを見、 夜はまたまたテレビで「名探偵コナン」を見(いい大人が!)、 さっきパソコンに触ったばかりで、 高校サッカーの感想をblogに綴ったところ。 それから、いろいろ見てまわって初めて知った。 中谷勇介選手、柏レイソルへ期限付移籍 それも、グラの公式HPになく、柏にある。 http://www.reysol.co.jp/news/2006/newslog/060109_1.html 確かに、今季の補強は... ...続きを見る
赤鯱グラと黒鯱クー
2006/01/09 23:23
05-06名古屋ストーブリーグ第11幕
ようやく今期2件目の交渉成立の報です。獲得(推測含む)DF:有村:トリニータ復帰(推測含む)DF:深津:ホーリーホックへレンタル中放出(推測含む)DF:中谷:レイソルへレンタル移籍今期大盤... ...続きを見る
Grampus8
2006/01/10 01:27
中谷勇介 柏へレンタル移籍
_| ̄|● …中谷よ…移籍しちまったか。。。 時折見せる「キレキレドリブル」は大好きだったのに… GRAPなどのファン感では終始笑顔で対応してくれた。 その人の良さはホントに大好きだった。 柏で頑張って大きくなって、是非、グラに復帰してくれ! 待ってるゾ!ガンバレ! ・・・・・ で、大型選手の補強の... ...続きを見る
しんたまごブログ
2006/01/10 22:27
さらば中谷!また会う日まで…
柏にレンタル移籍が決まったそうで。 なんとなく、そうなる気はしていた。 阿部(筑波大)、片山(国士大)の新人に渡辺。 左サイドは飽和状態だからね。 何かしら動きがあるのでは?と。 ...続きを見る
日々言いたい放題
2006/01/11 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらを拝見させていただき、中谷選手のこと知りました。
それ以上に、大分の有村選手のことをまったく知らないので、不安です。
それこそ、いい意味で裏切ってほしいですね。
のすけの母
2006/01/09 23:26
有村選手。中日スポーツが書いているのが本当なら前年は怪我でだめだったが、もう大丈夫らいいですが・・・・
とにかく活躍してくれるのを祈るしか・・・
knz
2006/01/10 00:08
多分、補強のほの字が有村ですよ。気を落としてはいけないです。どういう選手なのかさえ分からないので・・・
ぐらぱち
2006/01/10 01:29
そうですよね。
・・・そうですよね!!
knz
2006/01/10 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
中谷勇介が柏にレンタル移籍 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる