knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタスポーツセンターへ行ってきた。(水曜日)

<<   作成日時 : 2006/01/27 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日からチームが始動し、火曜日から本格的に練習がはじまった。31日からは恒例の鹿児島県指宿強化キャンプ (1/31〜2/12)が始まるため見ることが出来なくなるため水曜日の午後に時間を作ってトヨタスポーツセンターまで見に行ってきた。いやぁ、さすがに新加入選手の顔がよくわからない(^^;
練習は3組に分かれてボールを使って行っていた。円になってのボール回し・ミニゲーム・もう一つは遠くて良く分からなかった。写真はその3つ。
画像
画像
画像

玉田、楢崎両選手は怪我のため別メニューでグランドにはいなかった。秋田、藤田などのベテランは非常に元気に動いていた。今期も頑張ってくれるだろう。またスピラールはまださすがにチームに馴染むまでは行っていないよう?だが、笑顔も見られたし練習はコミュニケーションを重視している感じだったからすぐに馴染んでくれるだろう。
画像

練習が終わったあとのファンサで一番だったのが新加入の高嵜だった。息子にも優しくいろいろ話しかけてくれた。チームでもやはりベテランは必要だし楢崎、川島にもいい影響があるのではないかと思っている。キャンプの練習試合が見られないのが残念だがプレシーズンマッチまで楽しみにしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタスポーツセンターへ行ってきた。(水曜日) knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる