knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マレク スピラール選手を出迎えにセントレアに行ってきました。その後玉田選手にも会ってきました。

<<   作成日時 : 2006/01/22 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

朝からセントレアへグランパスへ新加入のマレク スピラール選手を出迎えに行ってきました。結構な数のテレビカメラが待つ中に混じって待つこと30分ほど、ついに出来てました。やはりでかいです。来日が雪のため延期したりして疲れもあったのでしょう、緊張した面もちででていました。しかし、上着の下にはしっかりと赤いシャツ!!セフ・フェルホーセン新監督もそうでしたが、嬉しいですね。
画像
画像

そのあと報道陣の前でお姉さんが花束を贈呈し、しっかりスピラール選手は頬にキスしてました。
画像

出迎えには、上田 滋夢氏、小椋 伸二氏、神戸 清雄氏なども顔を見せていました。
画像

その後別フロアーに移って記者会見。写真は記者会見場へ入っていくスピラール選手。
画像

記者会見場から出てきたスピラール選手に息子がサインを貰いました。とっても優しい笑顔で大喜びでした。
画像

画像

その後、到着時に撮った写真をプリントしたものに僕もサインを貰いました。
画像

握手して貰ったのですが、非常に力強く自信に満ちあふれた感じが印象的でした。
大活躍してくれることを信じてます。

追記
玉田選手が今日記者会見するというのでスピラール選手を出迎えを終え、帰宅し一度このブログをエントリーした後、名古屋某所の記者会見の場所まで出かけていきました。記者会見は割とすぐに終わり、小椋 伸二氏と出てきたところでサインをお願いしたところ快くサインしてくれました。しかし間近で見たらやっぱりイケメンですね。瑞穂スタジアムの観客も増えそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中部国際空港 セントレア
 2005年2月に開港した中部国際空港(通称:セントレア)。開港当初、大変な混雑とニュースで報じられていました。見学者で訪れる方が多く、空港行きの電車は超満員。しかしながら、ちょっとアクセス方法を変えることで快適に向う方法もあります。今回はちょっと「アッパーク... ...続きを見る
グリーン車 アッパークラス体験記
2006/01/23 12:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マレク スピラール選手を出迎えにセントレアに行ってきました。その後玉田選手にも会ってきました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる