knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタカップ 準決勝2試合編

<<   作成日時 : 2005/12/18 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

間違えて買った準決勝だったが、せっかくだから水曜の午後から木曜まで仕事を任せて行って来ました。
いやぁ、行ってよかった。14日のサンパウロは、アモローゾもよかったが、セニが本当にFKやらPKを蹴るところを見られたどころかゴールまでしてくれた。撃ち合いにはなったがそこはしっかりサンパウロの勝利。
画像

画像

リバプールFCは、クラウチ本当にでかい。2m01の身長は本当に目立っていたが、まさか足で2得点とは恐れ入った。
画像
画像

そして、極めつけはやっぱりジェラード。ものすごいボレーをいともあっさり決めてくれた。良いものを見せて貰った。
画像

しかし、横国(この大会では好呼ぶらしい)の見難さと言ったら・・・
何にせよ、決勝が楽しみだ。

そうそう、15日の準決勝の前にサッカーミュージアムへ寄ってきた。結構面白かった。有料ゾーンに入らなくても20分くらいの映画みたいな感じで代表や2002の時の映像が3本みられた。なんだか思い出して涙が出てきたよ。有料ゾーンも大人500円でそのチケットが過去のWCのチケットのミニチュアでなかなか嬉しかった。展示物は本当に歴代日本代表&2002のお宝が山のようにあった。一度は行くべしだ。ちなみに有料ゾーンへ入っただけで、KDDIロゴが入った、小野のタンブラーがもらえた。しかも大人+小学生+幼児で3人とももらえた。ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12月14日サンパウロ対アルイテハド
フクアリや日本平でも寒い寒いとは言ってたもののディゲームだった訳で、 今日の国立ナイトゲームは本当に寒かった。 国立でこれだけ寒いのは一昨年の東アジア選手権以来だと思う。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/12/19 05:42
12月15日リバプール対サプリサ
直前の来日でコンディション悪いんじゃないのと思ってたんだけど、 全く心配ご無用、本気のリバプールでした。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/12/19 05:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中お疲れ様でした。それにしても準決勝のリバプールはさすがでした。日本代表戦でも観ることのできないレベルの高さ。グランパスも少しだけでも見習ってほしいです!
tom@親子観戦記
2005/12/19 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタカップ 準決勝2試合編 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる