knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタカップ シドニーFC(オーストラリア)対デポルティボ・サプリサ(コスタリカ)戦

<<   作成日時 : 2005/12/14 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガズがFIFA主催の国際大会本戦の舞台に立ちましたよ。特に前半途中からカズのシュートが目立っていました。
セットプレーからのヘディングが2度ほど。
画像

画像

スペースへ抜ける動きもなかなかすばらしかった。
画像

またぎフェイントはさすがに全盛期のキレとくらべたらあれだったけど、見られただけで・・・
画像

ゴールを決められなかったのは残念だけれど、十分堪能させて貰いました。ところでサプリサの2番がなかなか早くて巧かった。あぁいうタイプの選手が欲しいなぁ・・・・
そういえば、帰りに川島選手が同じ電車だった。降りるときに来年もよろしくお願いしますと伝えておいた。来年は出場機会も相当増えるだろうから楽しみ。
さぁ、明日からトヨタカップ本命、対抗、決勝と観戦だ。ムーンライトながらもとったし、体調崩さないように気をつけよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタカップ シドニーFC(オーストラリア)対デポルティボ・サプリサ(コスタリカ)戦 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる