knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨスポに行くも渋滞にはまりほぼ練習終了していた・・・

<<   作成日時 : 2005/12/07 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

仕事を早めに切り上げ子供を迎えに行きトヨスポに行ったが渋滞などいろいろあり、到着したときには練習は終わっていた。何人かが残ってシュート練習などしているだけだったorz
画像
画像
まぁ、仕方がない。何人かにサインなどは貰ってきた。怪我について何人かに聞いてきた。山口慶選手は、どうかまだわからないと言っていた。増川選手はずっと我慢しながらやってきたが、今回は結構重いと、平林選手は順調によくなってきていると、豊田選手は歩くのも痛そうな感じだったのでなんだか聞けなかった。鴨川選手のサインが欲しかったのだが、TV局のインタビューに答えていたのは見えたのだが、その後まわってこずに姿が見えなくなってしまったのは残念だった。ちなみに今日、どらぐらの鴨川選手のサインのプレゼントが贈られてきた。
画像
まぁ当たったのは僕ではなく義妹だが。しっかり67ゴールと書かれていた。実現させて欲しいし、その能力もあると思う。怪我にきをつけて。吉村選手は契約更改、安選手はサカダイかサカマガだかの取材で遅くなっていて、雨も降ってきたため諦めた。しかし、あめで急いだのが悪かったのか、下の娘が車に乗ったときこけて肩を脱臼してえらいことだった。名古屋まで帰ってきてかかりつけの病院に行き、見てもらうために服を脱がしていたら幸いにもはまってくれて治った。念のためにレントゲンだけ撮ってやっと帰り着いた。練習が見られなかったことと、怪我人の状態が芳しくないなど、今日はあまり明るい話題が無かった。しかも娘も大変だったし。個人的によかったのは、大森選手の昔(98年)のアウェイユニにサインをもらえた。またお店に飾っておくことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の新聞に何人かが契約更改に望んだと言うことだ。昨日出てくるのが遅かった選手たちがそうだったようだ。中谷選手はとっても機嫌が悪く、そのまま車に乗って行ってしまった。山口慶選手はその点しっかりとファンサしてくれた。そういえば古賀選手も見なかった。彼はまたゴネることにしたらしい。古賀選手は今年は一皮むけそうな雰囲気があったにもかかわらず結局、覆い被さりファールという非常に悪い癖を直せず、精神的にも成長が見られずがっかりさせられたから、一発とは言わないが、越年なんかせずに今年くらいは素直に判を押して欲しい。できないようなら・・・・
knz
2005/12/08 09:24
こんにちは
初コメントからえらくお久しぶりなコメントなんですが…
昨日トヨスポにてちょっとお話させていただいた者です☆

あの後、吉村君は19時半前、安選手が出てきたのは20時近くでした(´∀`;)

娘さん、お大事にです☆
みぃ
2005/12/08 09:45
昨日はお声をかけていただけ嬉しかったです。
20時まで残られていたのですね、お疲れさまでした。
娘は直れば痛みも何もないようでけろっとしています。ありがとうございます。
また、スタジアムやその他で見かけたら声をかけてくださいね。
knz
2005/12/08 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨスポに行くも渋滞にはまりほぼ練習終了していた・・・ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる