knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GRAPに行って来ました。

<<   作成日時 : 2005/11/06 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

久しぶりにGRAPに参加してきました。今年から息子が小学生になったので一緒にいけるようになり参加することにしました。
さて、楢崎選手の挨拶はやはり現在の状態もあり厳しい認識を持ったものでした。監督も。専務からは来年の方針を簡単に説明がありました。といっても具体的なものではなくどういったサッカーを目指すとかそう言う具合。詳しくはきっと公式にのるでしょう。
そうそう、チケット代が安くなるようなことを言っていまいた。シーチケの割引率も上げるそうな。そうなると助かるなぁ。
さて、僕らのテーブルには杉本選手と鴨川選手が来てくれました。でも選手とテーブルを囲んで話す暇もなく、テーブル関係なしのサイン会になってしまいなんだか残念。サイン会ならトヨスポ行けばずっと楽にもらえるのになどと思いながら並んで順番にサインを貰ったのですが、そのとき結構いろいろ選手と話しも出来たりしてよかった。まぁそれもトヨスポと同じなのですが、クライトンにちゃんと通訳のひとが付いていたのでゆっくり意志疎通が出来たのがうれしかった。息子がクライトンのエスコート隊を勤めたことなど、話をして、いつものごとく写真にサインして貰ったのだがその写真の話もいろいろできてよかた。コピーできるの?ってきかれて、用意していたのでもちろん写真を何枚かプレゼントしてきました。
ところで、久しぶりに2002WCで知り合った友達に久しぶりにあったのがなかなか嬉しいことでした。
その後、恒例のプレゼント抽選会。だいたい1/10位の確率だったと思うのですが、なんと初めて抽選に当たりましたよ。福袋形式になっていて選んだのがなんと中谷選手のサイン入り実使用スパイクでした。今日はとっても有意義な時間になりましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また雨にたたられる(GRAP)
今夜はGRAP(ふれあいパーティー)。 屋内だから、雨でも関係ないと言われそうだけれど、 会場へ向かう道のりは雨。 スタジアムへ行くのと違って、今日は多少なりともめかしこんでいるわけで、 ヒールの靴に雨はつらい。 そういえば、次節大宮戦の土曜日も週間天気予報では傘マーク!! もういい加減にして、と叫びたい。 で、GRAP。 一回目から参加しているけれど、年々参加者が増えているよう。 今年はこんなチーム状態だから、閑散としているのではと思いきや、 盛況!! 例年のような... ...続きを見る
赤鯱グラと黒鯱クー
2005/11/06 23:57
11月6日GRAP
行ってきましたGRAP。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/11/07 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
knzさん、今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。磐田帰りの浜松SAで偶然会って以来ですね。
帰ってきて、2002年に知り合った人たちの懐かしいホームページを見たりしようと思ったんだけど、パソコンが壊れてしまい分からなくなってしまいました。何とか、予備のパソコンを起動して、「knz」のキーワードでここを探し当てました。
何とか、W杯のチケット取れるように頑張るので、ドイツでも会いましょう。
TSTチケット取れているといいですね。
tbon
2005/11/07 00:21
ほんと、偶然同じテーブルでびっくり。
ホームページ(http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/)のトップページの一番下からメールが送れるようになっているので
メールくださいね。
knz
2005/11/07 00:28
当選おめでとうございます。うちは息子を含めてはずれでした。次節の大宮は勿論行くので応援頑張ってきます!!
tom@グランパス親子観戦記
2005/11/07 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRAPに行って来ました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる