knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第27節 グランパスvsフロンターレ

<<   作成日時 : 2005/10/17 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

大森がフル出場。完全復活。


楢崎はアグレッシブに飛び出し、PKもはじいた。


古賀は相変わらずチーム得点王をねらうゴールを決めた。


みなさん。雨の中本当にお疲れさまでした。
ん?あまり雨に打たれたせいか、記憶が飛んでいる気もするけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月15日名古屋対川崎
息子のサッカーの予定などがあって今日はスカパーでTV観戦。 結果はというと1対4で完敗でした。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/10/17 03:56
2005年Jリーグディビジョン1第27節 名古屋vs川崎
1-4。完敗でした。しかしながら、悔しいという気持ちには全然なれません。なぜならば、フロンターレが素晴らしすぎたからです。フロンターレの押し上げ、プレッシングの、美しい一連... ...続きを見る
Grampus8
2005/10/17 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雨のせいか試合内容のせいか…自分も記憶がありません。
試合後のカレーうどんがおいしかったことだけは、はっきりと覚えてます(笑)
COPEN05
2005/10/18 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第27節 グランパスvsフロンターレ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる