knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神風ならぬ神雨?日本勢、トヨタ&ホンダでフロントロー 琢磨も5番手

<<   作成日時 : 2005/10/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観戦には全く適さない悪天候の中、すごい人が鈴鹿にきていた。
今日は昨日買ったエリア券でF2席で観戦したのだけれど7割くらいは埋まってる感じだった。
さて、今日は公式予選だったのだが、天候が各チームに大きな影響を与えた。
午前中ずっと降っていた雨が予選開始前に上がり、順調に水が減りながら予選が進んでいっていたんだが、予選後半上位チームの番になり突然の大雨が降ってきた。
その結果、トヨタ・ラルフが1stグリッド、ホンダ・バトンが2ndグリッドと日本勢がフロントローになった。
佐藤琢磨も今期最高の5番手からのスタートとなる。
今年こそ表彰台を見せてくれるかもしれない。日本勢から目を離せない。
また、トップチームが軒並み後方からのレースでたくさんのオーバーテイクも見られるだろう。
見所満載の決勝になること間違いない。

ホームページに土曜日のレースの写真。

以下にも一部を






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神風ならぬ神雨?日本勢、トヨタ&ホンダでフロントロー 琢磨も5番手 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる