knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田スタジアム見学ツアー

<<   作成日時 : 2005/10/31 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
当選しましたよ。豊田スタジアム見学ツアー
・試合前の選手のロッカー。既にユニフォームやスパイクも用意されておりびっくり!!
・ウォーミングアップルーム。スタジアム内にこんな場所があったのかという位、結構広い部屋だった。
用意されているボールを使って遊んでもいいと言うことで、息子とボールを蹴って遊ばせて貰った。どんなに強く蹴ってももちろん壁はびくともせず、結構疲れるまで遊んでしまった。
・ピッチサイド。芝にはいることが出来た。ライン内はもちろんだめだったけど、ベンチに座ることも出来た。監督気分を味わえた?芝に入れたのは結構うれしかった。息子はトヨスタで2度ほど試合をしたことがあるので芝に関しては層でもなかったようだが、ベンチに座れたのはうれしかったようだ。
・ピッチから施設内に戻るのに選手達の入場口を通った。これも結構うれしかった。
・プレスルーム。試合後監督や選手がインタビューを受けている場所。よく監督が座ってコメントを言っている席に座って写真なんかも撮ることが出来た。その席に座ったときふざけて「楽勝でした」なんて言ったのがいけなかったのかな。
・VIP関連の施設。VIPなどが軽食を取ったりする部屋にも入ることが出来た。ちょっとしたパーティが出来そうな感じでだった。ちょっと感心した。
・スタジアムVIP席。ここは僕らのシーズン席とすぐ近くで見える景色もそう変わらないため特に感想もなかったが、試合中に入りたいかな。
今回のツアーはFANクラブ限定で朝から並んで抽選だった。運良く当たって本当によかった。瑞穂でもまたこういうことをやって欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
11月7日豊田スタジアム
豊田スタジアムのスタジアムツアーに行ってきました。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/11/08 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見学ツアー当選おめでとうございます!
自分は大宮戦で見学しましたが、ウォーミングアップルームは盛り上がっちゃって、汗が出るほどボールを蹴ってしまいました(;´ー`)
肝心のグランパスの試合は相変わらずでしたね・・・。
はたとも
2005/10/31 16:48
僕らもそうでした。めっちゃウォーミングアップしちゃいました。
汗をかきすぎてピッチサイドに行ったら寒くて反省しました(^^;
knz
2005/10/31 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊田スタジアム見学ツアー knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる