knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はカシマスタジアムで初勝利を でも行けないんだよなぁ

<<   作成日時 : 2005/10/21 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

なんだか、こういう状況だからこそ勝ってしまいそうな気がする。
何とか行けないかと思ったが、15時キックオフではどうしようもなく断念。
歴史的な勝利を生で目撃できないのは残念だが、是非とも勝って欲しい。
あの呪いさえ解ければそれこそ来年につながる。
おそれるものはなくなるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日は鹿島戦、歴史の瞬間を目撃できるか!?
中スポによれば、増川が復帰。 まさしく“グラの壁”たるべき選手なので、非常に頼もしい!! これで、鬼門ジンクスと縁がない選手がまたスタメンに増えたことになる。 中スポ「toto」の記事のスタメン予想では、 楢ア・増川・秋田・古賀・クライトン・安・杉本・大森・中村・藤田・中山 このうち、鬼門ジンクスと縁がない選手(赤色)は、6人!! 過半数!! (クライトンはどちらなのか?) これでジンクスを打ち破れなかったら、一体いつ破るというのか。 さすがの鹿島も、今の名古屋ならなめて... ...続きを見る
赤鯱グラと黒鯱クー
2005/10/21 17:27
ヤケクソサポーターを讃える〜鹿島戦前夜〜
優勝の可能性もない試合前にこんなに盛り上がれるなんて、俺達は凄い!! ...続きを見る
鯱PUNK A GO GO GO!!!
2005/10/21 23:42
ミラクルスーパー下克上!
明日こそ鹿スタで是非勝ちたい! と、言うことで早速J'Sゴールをチェックしてみる ...続きを見る
ハード魂的生活
2005/10/21 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TBさせていただきました。
呪いを解く呪文は、「恵太」ですか。
明日は内容は問いません。
OGでもなんでも、結果がほしいです!!
のすけの母
2005/10/21 17:32
TBありがとうございます。
僕も「恵太」だと思っています。
とにかく勝って欲しいです。
knz
2005/10/21 17:59
はじめまして♪
確かに怖いものなしの今のグラなら何か起こして
くれそうな気がします!
鬼門なんてもう、言わせない!!!よね・・・。
さといも
2005/10/21 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はカシマスタジアムで初勝利を でも行けないんだよなぁ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる