knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパスvsサンフレッチェ 2-1で快心の勝利!!

<<   作成日時 : 2005/10/02 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今回はなんと、J'sGOAL TVプレミアム(ShowTime)にて観戦。ネット配信も知らない間に進んでいます。画質も予想以上によく楽しめました。
仕事が遅くなり、発送で郵便局に行かなければならなかったりで、観戦は後半始まってからになってしまったが、
豊田のすばらしいボレーシュートは大感動だった。一人で職場で仕事しながら?見ていたのだが、一人で大はしゃぎしてしまった。
杉本のクロスはタイミングがとってもよくなってきているように思える。これから益々期待大!!
中田監督代行初勝利。なんとか先が見えてきた気がする。
次、ホームでしっかりしたゲームを見せてほしい。楽しみだ。
http://www.showtime.jp/jsgoal/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月1日広島対名古屋
=== 中田監督代行 祝 初勝利 === ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/10/03 00:51
2005年Jリーグディビジョン1第26節 広島vs名古屋
期中改変組大活躍の今節、・レイソル(1-0勝利)・トリニータ(3-0大勝)・ヴェルディ(4-4大ドロー)御多分に漏れる事無く、グランパスも1-2で勝利をもぎ取り、中田監督代行初星です。しか... ...続きを見る
Grampus8
2005/10/03 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく勝って良かったです。次節こそは連勝してほしいですね。
tom@親子観戦記
2005/10/03 00:53
広島まで行かれていたんですね。
お疲れ様です。勝って本当によかったです。
本当に連勝してほしいです。
ちょっと期間はあきますので、さらに連携を深めてほしいところです。
knz
2005/10/03 16:47
J's Goal画質よかったですか?僕のところは、全然駄目でした。リアルタイム速報のサポータVOICEでもクレーム入りまくっていたので、全然ダメなんだと思ってました。前の大分の時は、もの凄い奇麗にみれたんで、今回はめちゃくちゃ落胆してました。次回は期待できそうですね。
ぐらぱち
2005/10/03 22:29
画質といわれるとジャギーが目立ったりはしていましたが、
選手の顔まできっちり判別できたので個人的には満足していました。途切れたりというようなことは全くなかったです。
残念だったのは中継を見た人も録画を再度購入しなければいけないということでした。
これには正直唖然としました。
knz
2005/10/03 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパスvsサンフレッチェ 2-1で快心の勝利!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる